新着情報

住宅ローンを金利の低い銀行に変えることで、工事が0円で出来る!? 夢のスマートリノベーション!

[スマートリノベーション]
住宅ローンを金利の低い銀行に変えることで、工事が0円で出来る!?
夢のスマートリノベーション!
皆さん、住宅ローンの金利は昔よりもずっと安くなっていることはご存知ですか?
5年~10年前、特にアベノミクス前と比べると今の金利はずっと安くなっています。
弊社の行うスマートリノベーション(0円工事)の仕組みは、既存の住宅ローンの金利をより低い金利に変えることで、払わなくてもよくなった金利負担分を工事代金に当てることで、現金負担なく工事が出来るという仕組みです。
詳しいスマートリノベーションの仕組みは
http://www.smart-renovation.jp/index.html#ank1
夢のマイホームを持って一番悩ましい問題は、建物の補修工事とその資金繰りです。
マイホームを建ててから10年を過ぎてくると、どうしても建物に不具合が出てきます。
積み立てしているお金で補修工事が出来れば良いですが、予想していなかったところまで補修しなくてはいけなくなるのが補修工事の常です。
その必要な補修工事の資金を、住宅ローンの金利を変えることで捻出するのがこのスマートリノベーションの特徴です。
月々の支払いは変わらず、工事の資金を作ることが出来るので、お客様から好評です。
今までのスマートリノベーションでした工事事例
http://www.smart-renovation.jp/jirei.html
金利が本当は安くなっていても、住宅ローンを払っている銀行さんから金利が安くなったという案内はないのが現状です。
つまり、この金利の仕組みを知らないだけで払わなくていいお金を払っているかもしれません。
もちろん、このお話を知ってお客様自身で低金利の銀行さんに変えることも出来ます。
しかしながら、個人で安い金利の銀行さんに変えようとしても手数料だけで20万ほど掛かってしまいます。
住宅ローンの金利が安くなって、月々の支払いが減っても、20万も出費があるようではお得かどうかわからないですよね。(しかも、補修工事は必ず必要になってきます。)
弊社では月々の支払いを減らすために金利を変えるよりも、必ず必要になる補修工事の資金として、お金を作ることの方がお客様のためになると思いこの仕組みを考えました。
また、弊社の専門スタッフは国家資格を持つファイナンシャルプランナーがしっかり数字を出した上で銀行さんとお話させて頂きます。
長年沖縄で住宅ローンを扱っているスタッフですので、各沖縄の銀行にさんに人脈があるのも特徴の一つです。
必ずスマートリノベーションで、お客様自身で銀行さんと交渉しても出せない金利を、弊社であれば出すことが出来ます。
守礼ホームでは、お客様にとって本当に役立つ情報のみを厳選してお届け出来るように、全国各地を飛び回り、日々人脈を広め、情報を集めております。
「建設業である前に、人を喜ばせるサービス業」であることをモットーに、これからも精進していきます。
役立つ情報をどしどし発信していきますので、今後ともお付き合いよろしくお願い致します!
«
»
  • ご相談・お見積りはお気軽に!
    ご相談や現地調査、お見積りは無料で対応いたします。
    お気軽にご相談ください。

    TEL:098-876-5633
    営業時間 8:00~19:00 定休日:年中無休

    メールでのお問い合わせはこちら